昨日の続きですニコニコ




実家滞在

最終日ウインク



室温20℃



肌寒い朝です驚き



朝イチ

洗濯

プラごみを出して



次回に向けて


メルカリと

ジモティー出品の準備おいで


地味な作業笑い泣き



実家の片付けを始めた頃のような

がむしゃらさはもうない泣き笑い



最近


ちょっとずつしか

出品も進まないけどグラサン



でも


ちりつもで

チリも積もれば・・・


実家の維持費の

足しくらいにはなってますウインク



お昼を過ぎて


気分転換

買い出しへ



夕食のお弁当と

お土産を買って帰って



荷造りウインク



実は

実家に帰った初日に


キャリーバックの

取っ手が壊れちゃって


ご苦労さまに🙏



なので


着替えやお土産を

ゆうパックで送ることに泣き笑い



荷物を送って

戻り



風呂焚きに


家周りの

最終点検おいで




初日


つぼみだった

花壇のバラが



下矢印


今年も

綺麗に咲きました✨


お見事

凄い👏👏✨👏



去年も

下矢印





そして

戸締りをして


早めに

お風呂に入って


洗濯

お風呂掃除ウインク



恒例

旦那との

リモート夕食会も


早めに終わらせて🤭



バタバタと


後片付けに

帰り支度



そして

最後


ブレーカーを⤵︎⤵︎⤵︎


携帯

懐中電灯を頼りに


玄関



をかけて🔑


お迎えのタクシー🚕

に乗って


高速バス乗り場へおいで



帰りのバスおいで

消灯と同時に😴😴😴



そして

翌朝


いつもなら


到着前

「まもなく着きます」の

アナウンスで起きるのに口笛



「着きました」の

アナウンスまで

爆睡😪


慌てて

起きてガーン


寝ぼけ眼で降りたら


最後の乗客でした泣き笑い笑

こんなこと初めて🤦‍♀️



まあ


今回も色々あったけど🤭


無事

任務完了🫡




お疲れ様☺️






前回の

実家の片付け















去年の

実家の片付け

下矢印