昨日の続きですニコニコ



散歩から帰って

ひと休み

親友の手作り
プリン🍮を

ペロリおいで
本当に美味しそうに食べること😋


そして
帰り支度をして


帰り
の中でおいで

何度も

おばあちゃんどこへ行くの?

と聞かれ

返事に困って

最後は
お母さんドライブに行くんよ



そして
グループホームへ
到着🚗



と一緒に
の部屋へおいで
リビングに入ってすぐの部屋
私は初めて目





テレビもタンスも

前の方が使っていた物です



以前から一度
の荷物を整理したいと
お願いしていてウインク

やっとおいで


が入居して
3年半


を🤔

どんなものを
たせたのか🤔

もう
覚えていないチュー

なので

現在

使っていないものや
着ていない服

不必要なものを
持ち帰りたいウインク


クローゼットと
タンスの中を物色口笛


そうそうおいでおいで
夏·冬用のパジャマも
ったけどチュー


結局

やっぱり
てなかった笑い泣き
新品のまんま😅


化粧品
使った形跡もなく
袋に入ったそのまんま笑い泣き



たちが部屋の
整理中

皆さんと
おやつタイム中で

部屋にいなかったのでおいで


サササっとウインク
部屋の片付けが出来ました✌️


結局
紙袋(3袋)
持ち帰るグラサン



そして
れの時おいで


お母さん帰るね

おばあちゃん帰るんか?
      帰るんですか?

一緒に帰りたそうな感じで😞

お母さんうん
      ○○に帰るんよ
      ○○に帰ります

おばあちゃん○○か
      ○○ですか?
      ○○までは行けんなぁ
      ○○までは遠いから一緒に行けませんね

お母さんほうじゃなぁ
      そうですね
      ちょっと遠いなぁ
      ちょっと遠いです

おばあちゃんちょいと遠いなぁ
      ちょっと遠いですね

お母さんまたこうわい
      また会いに来ます

数回😅


最後
って
「さよなら」してくれました😅
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ



前回とは
全く違う母でしたびっくり
下矢印



ちょっと
後ろ髪引かれたな~悲しい








前回の
実家の片付け
下矢印





去年の
実家の片付け
下矢印