昨日の続きですニコニコ



3日目の朝


今日
室温12℃

曇天☁

のルーティンを終えおいで


先ず

一時帰宅する準備ウインク

そうおいで
外出許可をもらってるおねがい


部屋

母仕様に模様替え口笛

テーブルと椅子を
台所→居間へ

電気ひざ掛けに
電気マットを


それから
昼食の準備

お味噌汁に
フルーツ
お茶の準備


それから
風呂焚きも朝のうちにウインク


そうこうしてたら

親友
で迎えに来てくれて

お世話になっている

グループホームへ
GO爆笑


いつものように
地下駐車場から
エレベーターでおいで

ピンポンを鳴らして
ドアがおいで


にっこにこ顔で
デレデレデレデレデレデレ

登場おいで


そして
と一緒に


おばあちゃんよう来てくれたね
      大きな車で
      嬉しいよ~
      ありがとう
      懐かしいなぁ


終始ご機嫌な母デレデレ


途中
弁当を買って
実家


去年の12月以来ですニコニコ
下矢印


部屋に入って
椅子に座ると

ポーンポーンポーン


仏壇に向かって
拝む🙏
おいで


あれれ~
前回の母とは
らかに違うびっくり


前回の母の様子
下矢印


そして

お昼
準備をしていると


テーブルに置いた
フルーツおいで

いきなり

パクパク
モグモグ

もう食べてます笑
はや🤣



でも
弁当だけは


お母さんちょっと待っておいで
      写真撮るから


お·あ·ず·けてへぺろ



お弁当🌸



3人そろって

おばあちゃんお母さんうさぎクッキーいただきます🙏



黙々


ペロリ


完食びっくり

いい食べっぷり👏👏👏



その後

かしい写真を目



両親の結婚式の写真

下矢印


そして


次々と

歴代の親戚の

結婚式の写真を見ては目



談笑笑

爆笑笑




お腹もこなれてきておいで


神社まで

散歩



を組んで

と一緒に歩くおいで

下矢印



以前より
歩く速度がびっくり

くなったような
がするのは気のせい!?🤔


以前の母と

下矢印



神社の

階段


なくウインク




拝む時に


以前は
に立てかけて
が倒れたけどチュー



今回は

正面のドアに立てかけた母


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
イイね👍




流石

に帰り着く頃には
疲れたみたいだけど笑い泣き



でも
よく頑張って歩きました👏👏👏


日頃の成果でしょうねウインク






前回の
実家の片付け
下矢印





去年の
実家の片付け
下矢印