昨日の続きですニコニコ




し騙し使っていた
風呂の煙突おいで

今回

ちょっと
だいぶヤバそうガーン



秋頃から
ちょっと不安がショボーン
下矢印



その後


ちょこちょこチュー

補強おいで



適当

素人補強口笛

下矢印


れて

落ちないように

ワイヤーをかけてたてへぺろ

これくらいしか思いつかなかくて😣



でも


とうとう


今回



脚立に上がって見るとポーン

下矢印



ガーン(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)ガーン

今にも崩れそうガーン



の手には追えそうもない

状態えーん




従兄弟に写真を送って

相談のLINEおいで



夕方
連絡がついて

見に来てくれた爆笑
細かく見ると
結構
劣化が酷く
あっちこっちに穴がガーン

これ以上は
キケンと判断指差し


空き家だし

お金をかけたくなくて
騙し騙し使っていたけど


修理を決断おいで
修理に向けて
動き出すことに


悩ましかったけど

決断すると
気持ちが楽になり爆笑


そこからは
大急ぎ

バタバタと
帰り支度おいで

後片付けに
入浴
洗濯
リモート夕食会

そして
荷物をまとめて

ブレーカーを⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

携帯
懐中電灯💡´-を頼りに

玄関


予約していた
タクシー🚕に乗ると


運転手さんがおいで

おじいちゃん去年、車が溝に落ちたの覚えてますか?

お母さんはい

おじいちゃんあの時のタクシーです

お母さんえ~
      落ちたタクシーですか?

おじいちゃんいえ
      代わりに来て乗せたタクシーです

お母さんそうなんですか
      その節はありがとうございました
      お陰で無事間に合いました


そう
1年前のこれおいで
下矢印


一年後

また偶然
せてもらうなんて😳✨


びっくり(⊙⊙)!!


運転手さんと
ひとしきり

が盛り上がって
あっという間に

高速バス乗り場においで


いや~

最後になんとも
しい再会🤭



今回
盛りだくさんの

実家の片付け
実家帰省でした爆笑爆笑爆笑







前回の
実家の片付け
下矢印





去年の
実家の片付け
下矢印