昨日の続きですニコニコ



お世話になっている
グループホームでの

2ヶ月に1回ある会議おいで


今回

私は
リモートでの参加ウインク

ところが

予定の時間になっても
携帯が鳴らずびっくり


こたつで待っていると

しばらくして
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


画面
スクロール上差し


画面に
職員さんがニコニコ


会議前に
入居者さんとご家族さんで
ゲームをしていて

連絡が遅れたとのことニコニコ
多分そうかなぁ~と思ってましたよ~😁



そう
念願
🎣魚釣りゲームおいでおいでおいで
以前からずーっとリクエストしていた
「さかなつり」
下矢印

※前回の写真



あちこち探して
見つけてくれたそうで爆笑


ああ~
一緒
やりたかったなぁ~泣き笑い
職員さんから今度はぜひ一緒にって🤭



そして
会議わりに

職員さんから

今日
が一人の時に
けたとの報告びっくり

(◎_◎;) ドキッ!!


でも

今は
普通に歩いていて

特に
わった様子もないとのことで

ひと安心😌


あと


一時
パッドを使うようになって
パンツの使用枚数が減っていたのに

今月
また増えていたことをびっくり

いてみたらおいで


パッド

トイレに流してしまったことがあって
大変なことにガーン


その後

また
パッドの使用を
がるようになって

パンツが
増えたとのこと悲しい

これからも

まだまだ
試行錯誤が続くようですショボーン
お世話かけます🙏



そして

リモート会議
終えてウインク


風呂焚きへおいで

前日からの片付けで
また新たに
古~い書類等

紙ごみがおいで

せっせ
せっせと
やすおいで



今日
入浴後

リモート夕食会おいで

旦那
疲れのようでチュー

早々
終了グラサン




3日目も無事
終了指差し





前回の
実家の片付け
下矢印








昨年の
実家の片付け
下矢印