お世話になっている

グループホームから爆笑


領収書

請求書


一緒おいで


グループホーム通信爆笑


先月のグループホーム通信

下矢印



今月


入居者さんの

にこやかな写真

んでいますデレデレ



お花見風景

お散歩風景

お食事風景

体操風景

作業風景

レクリエーション風景

スタースタースタースタースター



和気あいあい

アットホーム

満載

写真📸✨



                          音符お散歩音符




すごくおいで

しそうな

発見👀✨


真剣

魚釣りおいで


タコタコが釣れて


大喜びしているウインク

思わず笑ってしまったゲラゲラ

いい顔するね~👍🤭



手作り感満載合格


魚の形🐟

クオリティ高い指差し


名前

漢字おいで


めない漢字も滝汗💦

河豚·鮭·鱈·烏賊·鯨·鰤·鰆·鮭·鰹·鯖

目目目



を釣って


満面の笑みデレデレ

子どもみたいな顔キラキラ

最高👍🤣


笑笑笑笑笑


                  花魚釣りをする母花




それから


えっ~ポーン


いたことにおいで



ヨーグルト

べてる目

下矢印


乳製品

嫌いだったはず😳💦


ホント

ビックリΣ(゚д゚;)


食べれるようになったのねゲラゲラ

グループホーム恐るべしガーン

すごい✨👏



今月ニコニコ


しそうに

ごしている

を見られて


嬉しいニコニコアップ



毎回ラブラブラブラブラブラブ

元気もらってます爆笑爆笑




先月から

職員さんからの

写真入のメッセージも照れ



         スター職員さんからのメッセージスター


家族のような雰囲気飛び出すハート


皆さん

気持ち指差し

とっても

しいアップ爆笑



感謝✨


ホントに

いつも

ありがとうございます🙏