昨日の続きですニコニコ





午前中から外出して


盛りだくさんの

一日を過ごして爆笑




グループホーム


到着おいで



から

部屋に戻る間も


ずっと無口キョロキョロ



別れ際


あっけないほど

サラッと

さよならバイバイ

😲😲😲



喋る元気もないほど

疲れちゃった!?🤭



母が

リビングに戻って行った後


職員さんと

お喋りしていると


ポーンポーンポーン



おいで


洗濯物を

テーブルの上で畳んでる目


み終えて


今度


洗濯物を

自分の部屋へ



その後

たちの前を通って


おばあちゃん歩きに行ってこうわい

     歩きに行きます


歩きに行きました爆笑

まだ歩く元気があるんだ~

(*゚0゚*)スッゴッイ!👏



職員さんから


母には

決まった歩くコースがあるらしく


毎日

何度もそのコースを

歩いているらしい爆笑



お母さん

頑張ってるのね~👏👏👏




を送り届けた後


夕食のお弁当を買って

実家まで


車で

送ってもらって


親友とは

泣き笑い

今回も1日付き合ってくれて感謝🙏

ありがとう爆笑




実家に戻って


居間

テーブルと椅子を

台所に移動


元通りにしてウインク



あと片付けおいで



そして

風呂へ入って



旦那との


リモート夕食会

スタートウインク


今日は報告することが盛りだくさんで

喋る気満々だったのにおいで



ところが


(・・。)ん?

何かあった!?🤔



なぜか

旦那のご機嫌がよろしくないびっくり


会話も弾まず



お弁当を食べながら

様子を伺っていると真顔



どうも

義母宅で夕食を

食べて帰ったらしく


そこで何かがあったらしい🤔



今日の母との写真は

LINEで送ってあるので


ボソッと

お父さんええなあ、そっちは楽しそうで


ありゃりゃ🤦‍♀️

間違いなく

何かあったな😫



なので


母とのことを

報告しようにも

そんな雰囲気ではなく悲しい



黙々

お弁当を食べる真顔



しばらくして

悪いと思ったのか


お父さん今日はどうやった?



やっと

聞いてくれたので照れ



今日1日の出来事を

報告口笛



最後


笑って

終了グラサン




やれやれおいで



もう


一日

色々あり過ぎて


疲れた~笑い泣き




昨日まで


扇風機を出したくらい

暑かったのに




寒くて

毛布

しましたよ爆笑



いったい

どうなってるの~びっくり




かった4日目

終了ウインク










前回の

実家の片付け

下矢印





去年の

実家の片付け

下矢印