今回
実家への帰省に向けて


一ヶ月前に
高速バスを予約おいで
下矢印


残念ながら
行きは
いつもの○席をゲット出来ずえーん
帰りはゲット👍


当日
窓口での
チケット購入時グラサン

いつもの
窓口のおじさんが
名前を覚えてくれていて🤭

おじいちゃん○○さん
      今日は○席取れなかったんですね

っておいで

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
しっかり覚えられてます🤭
笑笑笑   
 
   
久しぶりに高速バス
満席びっくり


そういえば
昨年も満席だったチュー
下矢印

翌朝
高速バスを降りると

思ったほど
くなくてびっくり


真っ暗な中

手袋なしで

キャリーバックを
ガラガラと引くも

くないびっくり


途中
ワンちゃん🐶の散歩に

今どき凄いのね~おいで

暗い中で

リード
ひもが光ってるポーンポーン
✨✨✨✨✨✨


そして

40分ほど歩いて
実家に到着する頃には


すっかり
明るくなって

家に入る時も
懐中電灯なしでOK OK


室温12℃


いて帰って
も温まっているので

ストーブなしでも
問題なし口笛

カビ臭さもなしグッ


早速
服を着替えて

窓を開けて

掃除開始おいで


天気予報
午後から
雨予報ということなので


早めに
風呂
きながら

草引きもおいで


そして

お昼までにと
大急ぎで

自転車に乗って
買い物ウインク


いつもの通り道
下矢印


去年の4月

下矢印


去年の6月

下矢印


去年の8月

下矢印


去年の10月

下矢印


四季を感じるなぁ~おねがい





買い物を済ませて


オープンと同時に

いつものお店へ

一番乗り🤭


早めのランチ😋

下矢印


大急ぎで食べて

大急ぎで帰ってチュー


ギリギリ_(-"-)_ セーフ!!!


昼過ぎには

本降りにおいでおいで

土砂降りの雨☔


流石に
での作業は出来ないのでショボーン

溜めていた物を
メルカリと
ジモティーに

出品おいで

市場調査したり
写真撮ったり
説明文書いたりしてたら

あっという間に
時間が笑い泣き




恒例
旦那とのリモート夕食会ウインク



先日
購入したばかりの

iPadおいでおいでおいで
下矢印

画面が大きくて
イイわ~爆笑爆笑爆笑


画面から
流れてくるテレビの音も

反響しなくて聴きやすいOK

Σd(≧∀≦*)イイネ!!👍🏻 ̖́-


明日は晴れ予報おいで

お彼岸の
お墓掃除に行けそうウインク







前回の実家の片付け
下矢印





昨年の実家片付け
下矢印