今晩

夜行バス


二ヶ月ぶりに

実家の片付けに


帰るのですがショボーン

オミクロン株スゴいことにショック

今回は

もう💦誰にも会わずえーん

ひっそりと片付けに専念します笑い泣き



いつも

予約するおいで


お気に入り

がありますウインク




いつも

取れるわけでは

ありませんえーん



家族


お盆

冬休み


帰省していた頃おいで


高速バス

予約するの


大変でしたガーン



3列シートで

家族3人


近くの席を確保するのがえーん

大変おいでおいでおいで



毎回

一か月前おいで


予約する日の朝


準備万端

電話の前で待機えー



時間ジャストに


電話

がったら口笛



チョーd('∀'*)キラキラ

ラッキーゝ(≧∀≦)ルンルン



たいてい


リダイヤル電話

しまくり笑い泣き



下手したら

1時間後ってこともガーン



ひとりで

帰省し始めてからも


それはわらず笑い泣き


今度

お気に入り席争奪戦ニヤリ



ニコニコご希望の席はありますか?


お母さん○C席空いてたらお願いします



れた時は


よっしゃあぁ筋肉


小さく

ガッツポーズ(。•̀ᴗ-)و ̑✧

笑笑笑笑笑アップ




れなかったは💦



ガックリ(´・ω・`)ショボーン

負けた⤵︎ ⤵︎ ⤵︎泣くうさぎ

泣泣泣泣泣ダウン




バスに乗って

○C席に座っている人を見ると


お母さんああ、この人に負けたんや💦

しょうもなゲラゲラ

男の人の時もあれば女の人の時もぼけー

やっぱり狙ってる人はいるんですおーっ!



でも



一ヶ月半から

二ヶ月


一回

帰省おいで



金曜日右矢印木曜日

出発に変更してから



負けなし筋肉

乗る人も少ないんですけどてへぺろ

「誰と勝負しとんねん」ってことですがゲラゲラ



コロナ禍で

一度だけおいで


乗客

ひとりだけびっくり


貸切りの時がありましたけど笑い泣き

下矢印





さて


今日



そんなこと

ある?···( ๐_๐)