一昨年
9月
実家の片付けに帰省


数日を過ごして
最終日


予約していた
帰り
高速バス

台風⛈🌪⛈

影響

運休にガーン
今年も台風来てましたけど···おーっ!


仕方なく
翌日の昼便に変更笑い泣き


コロナ禍前
この
昼便
よく利用していました口笛


もっぱら
夜行便ですけどてへぺろ
実家の片付けに
有効に活用できる時間を
無駄なく
目一杯
取れるのでウシシ



久しぶり
昼便おいで


実家
最寄りのバス停から

高速バス乗り場まで

バスで移動🚌💨



そして

高速バスに乗車する時


バスの運転手さんから

お父さん今日は貸切りなんで
      どこでも好きなところに
      座ってください笑


えっ
マジ!?😳

こんなことあるんだびっくり


好きなところと言われてもチュー


結局おいで

いつもの
予約した席に
乗車てへぺろ


いつもの
景色を見ながら口笛
昼便は景色を堪能できるウシシ


途中
休憩所


コンビニ

缶コーヒー
お菓子

2人分購入ウインク


バスに戻って

運転手さんに

お母さんよかったらどうぞ

お父さんありがとうございます


しばし

2人

雑談おいで


乗客
ひとりで申し訳ないと

話す


お父さん誰もお客さんが乗っていなくても
      バスは走らせますから

そうか
乗客がいようがいまいが
往復走行しないと
いけないんだわガーン


ちょっとした
ティータイム☕️


再び
走行🚌💨


終点
到着すると

お母さんありがとうございました
      楽しかったです

お父さんこちらこそ
      ご馳走様でした
      ありがとうございました
     

高速バス

貸切り乗車おいで


この
一回コッキリグラサン
この後、昼便乗車は1度もないウシシ
 


その後


この運転手さんとおいで

偶然グラサン


夜行バスで
2回

いしました爆笑爆笑
覚えていてくれました🤭🤭🤭

笑笑笑笑笑笑





その後
下矢印