1月
実家の片付けを終え
下矢印
タクシー
高速バス乗り場へおいで


夜遅いので
あっという間に到着ウインク


寒い中:;((•﹏•๑)));:
っているとおいで


時間通りに

高速バス到着爆笑


運転手さんが
降りてきて


お父さんお待たせしました
      お久しぶりです


Σ(゚□゚)あっ!!
名札を見る目

お母さんお久しぶりです
      なかなかお会いできませんでしたね
      2年ぶりくらいですか?


そう
この時の運転手さんウインク
下矢印

3年前の9月おいで

高速バスの貸切りから

立て続け
2回おいで

偶然

この運転手さんが
運転するバスに

乗車口笛
すごい確率✨


その後

頻繁に出会うかと
いきやおいで


3回目以降

ぱったり💦
出会わず笑い泣き
辞めちゃったのかしらえー?
なあんて思っていたらおいで


約2年ぶりに再会グラサン


運転手さん
覚えてくれていました爆笑


はというと

を聞いておいで
名札を見て指差し

おおぉ~👏👏👏
声に特徴がウシシ

かしい~爆笑



この日の
夜行高速バス🚌💨

しく
2/3程の乗車
ここ最近では多い方


乗車後
疲れもあっててへぺろ

ぐっすり😴😴😴



翌朝おいで

終点
1番最後に下車ニコニコ


かしくて

ちょっと
ち話口笛


運転手さん
ずっと
月に数回、この路線乗車勤務


1ヶ月~1ヶ月半ペースで乗車



偶然
出会う確率おいで
ほぼ奇跡みたいなもん笑い泣き


今回にしても

寒波の影響で
2日
運休で

日程を変更したので

会えたけど

運休がなければ
この便には乗っていないチュー



やっぱり
との出会いはおいで

奇跡笑い泣き


お母さんではまたバイバイ笑

お父さんまたのご乗車を笑


いつ会えるかなぁ~🤭




に帰って

旦那

お母さん久々にあの運転手さんに会ったよ~
      覚えてくれてたわ笑

お父さんへぇ~すごいなぁ~
      まさかその運ちゃん
      狙ってるんちゃうやろなぁ~笑

お母さん(≧ε≦● )プッ
      アホなことをおいで
 
       運転手さん
       若いお兄ちゃんやで~笑い泣き

    
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
笑笑笑笑笑