昨日の続きですニコニコ


2日目の朝
室温20℃


昨夜
寝るのが早かったので

朝早く目が覚めた笑い泣き

布団から出ると
少し肌寒い



の支度を終え

ふたりで
自転車に乗って
墓掃除口笛


今回

り口
枯葉の絨毯ポーン


な予感的中😫

でも

今回はふたりなので

枯葉掃除
早いおいで
早いおいで

あっという間に
わった笑い泣き


拭き掃除している間に

旦那
草刈りウインク

頑張ってくれた~グラサン


ふたりで掃除すると
早~い
1時間もかからず終了口笛


前回のお墓掃除
下矢印

掃除していると

の方で

ザッザッザッという音びっくり
そして

だんだん
づいて来てポーン

何(‥ )ン?

を止めて
見上げるびっくり

お父さんおはようございます

竹箒を持った
親子


ああ
通り道
枯葉掃除をしてくれてるんだ爆笑

お母さんおはようございます
      綺麗にお掃除してくださって
      ありがとうございます


その後
小学3年生の息子さんと
の方へ


しばらくして
ってこられて


お父さんお先に失礼します

掃除を終えて帰られたおいで


私達
少しして

下りていくとびっくり


枯葉の絨毯だった道

すっかり
枯葉
くなって
綺麗爆笑爆笑爆笑


ああ
こうやって

時々
掃除してくれているんだ

ありがたい🙏


若いお父さんと
可愛らしい息子さんおねがい


なんて
素敵な光景おねがい

ほっこり
幸せのおすそ分け
いただきました照れ



そして

実家に帰り
着替えおいで

で買い物へ


そう

前回行った
パン屋さん
下矢印



の前に

数名並んでるおいで


駐車場

いっぱいだったので

3台しかない


近く

コンビニの駐車場に口笛


そして


だけで

パン屋さんまで


いて戻ると

旦那は車


店内にすぐ入れたウインク

ラッキー✌️


パンを買って

レジでちょっとお喋り照れ


話を

くとびっくり


昨日

5時間

売り切れたんだとかおいでおいでおいで


えっ~!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)(⊙⊙)!!

(*゚0゚*)スッゴッイ!



そして


に出るとポーンポーンポーン


(⊙⊙)!!

長~い行列になってる~

タイミング良かった~ウシシ




やっぱり

ここ

人気店なんだグラサン



実家に戻って


温かいうちに

焼きたてのパンを

食べる

お父さんめっちゃ美味しい爆笑

旦那
大満足💯合格



さて
さておいで

もうひと頑張り
してもらいましょうウインク





続きは
また明日バイバイ