最近食べたカップ麺 2024 No.04 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

最近食べたカップ麺 2024  No.04

 

 

つい先日にもアップしましたが

量が多くて2回に分けました

最近はそそられるカップ麺が多く

夜ご飯はほぼカップ麺です(゜ー゜)

 

 

京都豚骨らーめん 中華そば 高安

 

デイリーカナートや阪急オアシス

限定で販売されたこちら

 

 

ラーメン食べ歩きを始めた頃、12年ほど前に

一度お店で頂いたんだよなぁ

ほぼ覚えてないけど斬新な店主さんは覚えてます(笑)

 

 

ライト豚骨ながらしっかりとコクがあり

美味しい一杯でした、こちらはやはり

唐揚げが人気なのでまた再訪した際は必ず実食したいですね(´▽`) 

 

 

油そば 油そば 専門店 歌志軒@寿がきや

 

 

昨年のカミコベで一度いただいたこちら

カップ麺で発売されてたのでいただきました

まぁ普通に美味しいですよねそりゃ(笑)

玉子トッピングでしっかり完食(`ー´) 

 

 

魚介ぶしCURRY CUP NOODLE

 

 

久しぶりにそそられるカップヌードルが

出てたのでいただきました、魚介の風味とカレーがしっかりと

マッチして〆は茶碗蒸しでフィニッシュv( ̄ー ̄)

 

 

かけ醤油らぁ麺 JAPANESE RAMEN LAB Q@ファミリーマート

 

 

ファミマで発売されてたこちら

催事で一度いただきましたが

あっさりながら奥深い一杯ですね

さすがにお店の一杯と比較すると・・・ねぇ(笑)

 

 

濃厚味噌らーめん 味噌っこ ふっく

 

 

白味噌仕様なのであっさりといただける一杯

ですが、味噌の風味もしっかり満喫でき

最後まで美味しく頂けました

 

 

わかビーフヌードル@ファミリーマート

 

 

ファミマで発売されてたこちら

ツーンと来る感じが病みつきになりそう

ただ、ビーフ感はやや弱めでしたが(笑)

 

 

ちゃんぽん 長崎亭

 

 

ちょうど近所のスーパーで

九州フェアやってて発売されてたこちら

美味しかったけどやっぱマルタイさんの定番の

長崎ちゃんぽんの方が好みだな(;´Д`A 

 

 

そばきや 寿がきや x ペヤング

 

 

寿がきやとペヤングのコラボの一杯

こういうの大好き(笑)

なかなか面白美味しい一杯でした

 

 

ほりにしソース焼そば U.F.O.

 

 

アウトドアスパイスで人気のほりにしさんとの

コラボUFO,パンチ効いててめちゃめちゃ美味しかった

チルド麺もあんのに関西では売ってないんだよな(-ω-;)

 

 

LAWSONで売ってたのでこちらも購入

思ったよりスパイス感は弱めでしたが

なかなか美味しかった

 

 

長崎つけちゃんぽん

 

 

今、長崎の一部で流行りつつあるらしいこちら

頂いてみましたがうーん、やっぱ

普通のちゃんぽんの方が好きかも?

 

 

えびそば 麺屋 白神

 

 

ちょうど京阪百貨店の催事の際

発売されてたので購入していただきました

まぁ安定して美味しいですよね( v ̄▽ ̄) 

 

 

マイルドカレースパ

 

 

最後はこちら、カレースパなんて

美味いに決まってるやん、と思い購入

思った通り美味しいですよねそりゃ(笑)

お店で発売してたら絶対食べちゃいたい

 

 

以上が最近食べたカップめんなどです

これ以降もちょこちょこ食べてて

太りそうで怖い今日この頃です(笑)

また溜まってきたら一気に紹介しますね(o^-')b