首 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

 

 

 

『アウトレイジ』シリーズなどの北野武監督が自身の小説を原作に、

本能寺の変を描く時代劇。

 

北野監督が脚本などのほか羽柴秀吉役も務め、

天下取りを狙う織田信長、徳川家康、さらに明智光秀ら戦国武将

たちの野望を映し出す。

 

 

ちょっと前にU-NEXTで鑑賞しました

公開中、いやその前からずっと今か今かと

心待ちにしてた今作、やっと鑑賞できました(゜ー゜)

 

 

では、さっそく感想です

冒頭からなかなかのグロ描写、戦国時代を

象徴するような描写で生々しさがインパクトあります(`ー´) 

 

 

その中で様々な裏切りなどもあり

いわば、戦国版アウトレイジって印象

キム兄ぃが出演してるんですがかっこよかったなぁv( ̄ー ̄)

 

 

出演者それぞれの個性が出てて素晴らしい

グロや同性愛の描写もけっこうあるので

賛否はすごくわかれそうですね(´▽`*)

 

 

ともかくおいらはすごく満足度高い一本でした

のっけから最後まで見てタイトルの意味がよくわかる一本

加瀬亮さんの怪演も素晴らしかったですね(o^-')b 

 

 

 

評価点  首

★★★★☆  4点