みかんパン パン焼き工房 芭炎蕾 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

 

みかんパン パン焼き工房 芭炎蕾 

 

 

ちょっと前に仕事で久しぶりに関西空港まで

行ってきました、時間的にお昼をいただく時間帯って事もあり

帰りに岸和田のSAに、その際にこちらを見つけて(゜ー゜)

 

 

何度かこちらのパンも見たことはあったけど

購入するのは今回が初めて

ちょうど焼きたてで香りもよかったんだよなぁ(*´ェ`*)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

他にもいろいろな総菜パンも

発売されてましたよ

どれもなかなかそそられました(´▽`*)

 

 

 

では、さっそく感想です

家で少しトーストしていただくと

オレンジの香りがふわっと来て旨いなぁ

 

 

生地もサクッと感があり

あっという間に完食です

ただ、トースト時間を間違えるとすぐに焦げちゃうんで

ご注意くださいね(笑)

 

 

今はインバウンドの方が多く

チャンスは多いと思うんだけどなかなか関空には

行けることがないのでまたチャンスがありますように(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたオレンジ

 

 

大阪府岸和田市内畑町2859 岸和田サービスエリア(上り線)

営業時間/7:00 - 17:00

定休日/無休