油そば 油そば専門店 歌志軒 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

油そば 油そば専門店 歌志軒

(COMING KOBE23)

 

 

 

本ブログででも紹介してましたが

5月の末、久々に神戸まで音楽フェス

参戦してました、その際のお昼ご飯でこちらへ(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

普段、ほとんど汁なし系は食べないんですが

こういうイベントとかですと

ついつい食べちゃうんですよね(笑)

 

 

こちらは名古屋で人気の油そば専門店

名古屋に何度か行ってますが訪問はしたことないけど

お店の前は何度か通っててちょっと気になってました

 

 

では、さっそく感想です

器の方もフェス使用になってて縦型ですごく食べやすい

思った以上にパンチが効いててめちゃ旨いなぁ

 

 

最初は量が少ないんじゃない?

とか、思ってたけど食べ終わってみるとなかなか

おなか一杯、想像以上にボリューミーでした(`ー´) 

 

 

ちなみに奥さんはロコモコ丼を

オーダーしてたけど写真と比べると・・(笑)

まぁ、味の方は普通に美味しかったそうで何より

 

 

娘ちゃんはネギ玉油そばを食べてました

こういうフェス飯も音楽フェスの楽しみの一つなんだよな

8月にまたフェスに行くけどそこでも麺系あったら

きっと食べちゃいそうだな(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

愛知県名古屋市昭和区福江1‐17‐8

営業時間/昼 11:00~14:00 【L.O.13:45】
夜 18:00~24:00 【L.O.23:45】

定休日/不定休