COMING KOBE23 前編 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

COMING KOBE23 前編

 

 

 

5/27に奥さんと娘ちゃんとの3人で

神戸で開催されてたCOMINGKOBE23

に参戦してきましたよ(゜ー゜)

 

 

COMINGKOBE、通称カミコベは

毎年開催されてる無料の音楽フェス

神戸の復興も祈念されててもう数十年開催されてます

 

 

今年は2日間開催され、初日はオーバーエイジ枠

二日目はヤングエイジ枠になってるのかな?

あっ、お客さんではなく参戦されるバンドの方たちが、です(´▽`*)

 

 

朝早くに家を出たんだけどちょっとした

渋滞に巻き込まれ目当てのバンドがもう始まる寸前でした

なんとかギリギリ間に合いましたよ

 

 

まずはずーっと見てみたかった

バックドロップシンデレラ

のっけから激しいパンクが目を覚まさせてくれますΣ('◇'*)

 

 

ちなみに彼らは撮影OKなんですよね

こんなご時世うれしいんですが

LIVEに集中したいのでやっぱ少ししか撮影できませんよね(*^-^)

 

(写真は公式より)

 

 

やっぱ公式の方の写真がめちゃめちゃきれい

この日の為にしっかり予習してきましたよ

 

(写真は公式より)

 

 

ほぼ朝一なんだけど

見えます?めちゃめちゃ人だらけ

 

(写真は公式より)

 

 

ジャンプの高さも朝早くとは言えない高さ

しっかりコンディション整えてきたんだろうなぁ

聴いてみたかった『フェスだして』も聞けたし最高( v ̄▽ ̄) 

 

(写真は公式より)

 

 

しかもこの後、高知に移動し夜には普通に

LIVE開催されたそうで・・

その最強の行動力にただただ脱帽です

 

 



 

 

では、少しだけですが

動画も撮影させていただいたので

お楽しみください、次は8月開催の

滋賀のフェスで満喫させていただきますよ(`ー´) 

 

 

(写真は公式より)

 

 

続いては神戸出身のバンド

ノクモンこと、KNOCK OUT MONKEY

HIDEのカバー、ever freeを生で聴けて最高でした

 

(写真は公式より)

 

 

続いては、Xmas eileen

結構前に一時期ハマってよく聴いてたなぁ

LIVEの時は素顔で、なんですね(笑)

 

 

久々にあの当時の曲も聴けて

懐かしさも感じましたし

やっぱ、かっこよかったなぁ

 

 

続いてはちょっと移動して

ビジュアルアーツの方へ

タイテの都合上見れなかったけど

オメでたい頭で何よりも観たかったなぁヽ(`Д´)ノ

 

(写真は公式より)

 

 

昨年のマスコロではみれなかったけど

今回は少しだけ参戦できました

SABOTEN、前にも書いたけどVOCALギターの

キヨシ君は高校生の時2度ほどお店に来てくれたことがあるんですよv( ̄ー ̄)

 

 

ランチしてると船から

歌が流れてきました

なんてバンドか娘ちゃんに教えてもらったのに

忘れちゃった・・なかなか盛り上がってましたよ

 

 

この後、昼から甲子園での阪神 - ヤクルトの

試合観戦のため娘ちゃんは一度ここでお別れ(笑)

推しのHERO COMPLEXは夕方なのでかなり残念がってました

 

 

さて、中休みがあったので

すこしゆっくり神戸を散策したり車に仮眠と取りに行ったり

後半戦へ体力温存です、その内容はまた次記事にて(o^-')b