丸鶏魚介塩らーめん らーめん専門 和海 ららぽーと門真店 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

丸鶏魚介塩らーめん らーめん専門 和海 ららぽーと門真店

 

 

 

結構前になりますが、娘ちゃんと

奥さんとの3人で門真のららぽーとに再訪してきました

前回はみつ葉さんで頂きましたが今回はこちらで(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

こちらは尼崎の武庫川で大人気の

和海さん、初訪問時はまだ一店舗だったのに

今ではSAなどにも出店されておりだいぶ増えてますね

 

 

では、さっそく感想です

ちょっとオーダー時にちょっとしたトラブルもあったりで

提供されてからちょっと時間がたっちゃったので

レアチャーが結構レアじゃなくなってたりで(笑)

 

 

さすがに本店で頂いたときに比べると

酷ですが、なかなか美味しい一杯でした

日曜日ってのもあってずっと行列ができてましたw(゜ー゜;)w

 

 

ちなみに娘ちゃんはみつ葉さんの一杯を

食べてましたよ、少しシェアしていただきましたが

こちらもまた本店に比べるとやや劣りますが

美味しい一杯でした

 

 

フードコートで本店と比べるのは

酷かとは思うけどコスパは決して良くないので

どうしても比べちゃうんだよな(爆)

さて、次行くときは気になってるヤキソバスタンドバイミーか

澤田飯店かな?(o^-')b 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

大阪府門真市松生町1番11号

営業時間/AM10:00~PM9:00(L.O.20:45)

定休日/ららぽーと門真に準ずる