つけ麺ダイブ ラーメン家 みつ葉 かどま出張所 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

つけ麺ダイブ ラーメン家 みつ葉 かどま出張所

 

 

 

ちょっと前に本ブログででは紹介しましたが

やっと門真にオープンされたららぽーとに

行ってきましたよ、到着してすぐ向かったのがこちら(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

フードコートにはなんとまぁ3店ものラーメン店が

入ってます、その一つがこちらのみつ葉さん

こちらのブログででも何度紹介しただろ?(笑)

 

 

こちらででは、数年前には数量限定ながら

デフォで提供されてたつけ麺が提供されると聞き

迷わずつけ麺をオーダー、ちなみに調べてみると約9年ぶり

 

 

ではでは、さっそく感想です

つけ汁は9年前にいただいたつけ汁とほぼそん色ないなぁ

麺の方はいつもいただいてる麺と

ちょっと違ってる感もあったかな?

 

 

それでも全粒粉麺でコシも感じ濃厚なつけ汁との

バランスもいいですね、今まではそんなに遠くは感じないものの

奈良の富雄まで行ってたのがすぐ近くの門真で頂けるのが

うれしい限りです

 

 

まだまだららぽーとでは行ってみたいお店が

たくさんあるのでしばらく通っちゃいそうです

みつ葉さんも再訪間違いないですね(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

大阪府門真市松生町1番11号

営業時間/AM10:00~PM9:00(L.O.20:45)

定休日/ららぽーと門真に準ずる