本食パン焼 PANSHIROU TEZUKAYAMA ららぽーと門真店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

本食パン焼 PANSHIROU TEZUKAYAMA ららぽーと門真店

 

 

 

ついに先日、門真にオープンされた

ららぽーと門真に奥さんと二人で

行ってきましたよ(゜ー゜)

 

 

ラーメンやスイーツもいただいたんですが

まずはこちらのぱん士郎さん、初訪問では『

そして先日は『』を頂き、今回は新商品の『焼』を

 

 

メニューはこちら音符

 

 

時間は確か1時半ぐらいだったかな?

焼き時間によっては売り切れとかもあるみたいで

おいらが並んでぎりぎりでした(笑)

 

 

ではでは、さっそく感想です

角や山に比べると柔らかさって点では

感じませんが、小麦感は満喫できます

 

 

いわゆるハードタイプなので

好みははっきり分かれそう、ちなみにこちらは

トースト専用食パンになってます

 

 

もちろんトーストで頂きましたよ

柔らかさやふんわり感を求める方には肩透かしを

食らうような一品ですがハードタイプや

フランスパンが好きな方にはおすすめかな

 

 

近所にできたので

また再訪は間違いないですね

次は久々に『』を食べてみたいな(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたパン

 

 

 

大阪府門真市松生町1番11号

営業時間/AM10:00~PM9:00

定休日/ららぽーと門真に準ずる