本食パン山 PANSHIROU TEZUKAYAMA なんば道頓堀店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

本食パン山 PANSHIROU TEZUKAYAMA なんば道頓堀店

 

 

 

仕事の際、ほぼ毎日と言っていいほど

こちらのお店の前を通りますので

いつかチャンスがあれば、と思ってたけど

結局休みの時に訪問しました(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

こちらは帝塚山にある高級食パンが

人気の『ぱん士郎』さんの支店

前回、初めて購入した豊中のお店がこちらに

移転してきた、と言う形だそうです

 

 

前回は『角』を購入し

中々の満足度だったので

今回は『山』の方を購入

 

 

では、早速感想です

前回同様、小麦の風味がめちゃめちゃ

いいなぁ、柔らかさもやっぱ

群を抜いてて食感も素晴らしい

 

 

トーストにしても

柔らかさそのままにしっかりと

小麦の風味も満喫出来て

めちゃめちゃ美味しかったぁ

 

 

初訪問時から色々なお店の

食パンを頂きましたが

やっぱこちらはかなり上位です

またチャンスがある時再訪したいですね(o^-')b 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたパン

 

 

 

大阪府大阪市中央区道頓堀1-10-7 WEED21ビル1F

営業時間/AM10:00開店(販売開始は12時)~
PM10:00閉店(PM8:00分の売り切れ次第終了)

定休日/月曜日