つけめん 中華蕎麦 うゑず | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

つけめん 中華蕎麦 うゑず

(冷凍麺 通販)

 

 

 

ずっと食べてみたかったつけ麺をやっと

通販で購入しましたよ、売り切れが続いてて

再版されたと思ったら少し値上げしてたけど(笑)(゜ー゜)

 

 

こちらは中華蕎麦とみ田さん出身の

店主さんが山梨県に出店されたつけ麺が人気のお店

今では予約じゃないと食べれないとか?

 

 

山梨に行くのはとても簡単ではないので

通販で購入し実食しましたよ

 

 

いつものようにしっかりと

説明書通り作ります

チャーシューやメンマも入ってるのは本当にうれしい

 

 

では、さっそく感想です

とみ田さん同様ずっしりと重めなつけ汁は

極太麺にしっかり絡み濃厚なつけ汁との相性も最高( v ̄▽ ̄) 

 

 

南アルプス桃源ポーク使用のチャーシューが

ボリュームあって甘みも感じこれがまたうまかったぁ

最後はライスダイブでしっかり完食(`ー´) 

 

 

山梨に行ったら必ずお店で食べてみたい一杯でした

いつか催事で関西に来てくれないかなぁ

コロナ禍もやっと落ち着き催事が少しずつにぎわってきたので

今後に期待ですね(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

山梨県中巨摩郡昭和町清水新居59-1 

サンシャイン平岩 103

営業時間/11:00〜15:00

定休日/水曜日、日曜日