ピストル ラーメン大戦争 伊丹店 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

ピストル ラーメン大戦争 伊丹店

 

 

 

前記事に続いて、カミコベ終わって

帰り道にあるこちらへ

甲子園でおなか一杯になった娘ちゃんが車で留守番(笑)

奥さんと二人で訪問です(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

夏限定なのかな?

冷し系の一杯も提供されてたけど

いつものように定番のピストルを

 

 

では、さっそく感想です

ラーメン大戦争さんに訪問するのは

2年前に息子と尼崎店に行って以来です

 

 

ピストルをいただくのはもう

1号店(閉店)にプレオープンで行って以来

なので、もう4年ぶりぐらいですね

 

 

ほぼ味は覚えてないけどやっぱ

人麺系は安定して美味いなぁ

あっさりなんだけどやっぱ

貝などの出汁感がしっかり満喫できますv( ̄ー ̄)

 

 

奥さんが一緒なので

やはりサイドメニューも(笑)

ジューシーでなかなか美味しいから揚げ

 

 

今度は甲子園の帰りにでも

家族みんなで訪問したいですね

チャーシュー5枚まで同料金はうれしい限り(o^-')b 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

兵庫県伊丹市昆陽5丁目139

営業時間/11:00〜22:30

定休日/なし