あさりらーめん くそオヤジ最後のひとふり 高槻店 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

あさりらーめん くそオヤジ最後のひとふり 高槻店

 

 

結構前になりますが会社帰りの

娘ちゃんを迎えに行った際

近所のこちらまで(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

前回はしじみだったので

今回はあさりの方をオーダー

はまぐりは長いこと食べてないなぁ(笑)

 

 

では、さっそく感想です

いつものようにあさりの出汁がしっかり出てて

甘めのしょうゆたれとの相性もバッチリ

 

 

相変わらずこの日もくそオヤジさんの

MVが流れてたけど・・

そろそろずっと前のBOOWYに戻してほしいな(爆)

 

 

本店の方は月~木までつけ麺の

提供に変わったとか?

気になりまくってるので近々行ってきますよ(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

大阪府高槻市北園町18-17 プレジデント北園 1F

営業時間/平日 11:00〜15:00/17:00〜23:00

土日 11:00〜23:00

定休日/無