スパイスらぁめん SPICE x RAMEN ススス 香味拉麺場 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

スパイスらぁめん SPICE x RAMEN ススス 香味拉麺場

(スパイスタマゴトッピング)

 

 

 

結構前になりますが仕事の休憩で行ってきました

今年の最初からずっと訪問予定でしたが

急に予定が変わったりでなかなか行けなかったけど(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

こちらは中津にある多種類のスパイスを屈指した

スパイスカレーな麺をいただけるかなり

そそられる新店

 

 

なかなか老舗な雰囲気漂う

レトロな通りの中におしゃれな

店舗がちょこちょこあり、その中を通っていくと・・

 

 

持参したマスクはこちらも

ナイスデザインなマスクケースに

色々と凝ってるなぁ(笑)

 

 

では、そろそろ感想です

最初はそこまで辛さを感じないけど

様々なスパイスが合わさってじわじわ攻めてきます

 

 

パクチーとの相性も良く

炙られたチキンも旨いなぁ~(´▽`*)

 

 

ラストは付いてくるダイブ飯をスープにIN

最後の一滴までしっかり満喫しました

他にも気になるメニューもあったので

また必ず再訪したいですね(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

大阪府大阪市北区中津3-16-3

営業時間/11:00~14:30

定休日/水曜日