しじみらーめん くそオヤジ最後のひとふり 高槻店 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

しじみらーめん  くそオヤジ最後のひとふり 高槻店

(煮玉子トッピング)

 

 

 

こないだ娘ちゃんにちょっと

用事で高槻まで行った帰り奥さんと二人で(゜ー゜)

(娘ちゃんは友達と食事に行っちゃいました・・)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

もはや最近では十三に行かず

ほぼほぼこちらで頂いてます(笑)

 

 

17時半ごろ到着で先着が2名ほど

時間的に空いてる時間ですぐ入店できてよかった

では、早速感想です

 

 

前回があさりだったので今回はしじみでオーダー

優し目のしじみ、はっきりのあさり、濃いめのはまぐり

と、まぁ自身が勝手につけてる印象ですが(`ー´) 

 

 

相変わらず美味しいなぁ、しじみの

一杯は優しくしみじみ美味い(爆)

貝大盛りも出来るのでいつかやってみたいなぁ(o^-')b 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

大阪府高槻市北園町18-17 プレジデント北園 1F
営業時間/11:00~20:00
定休日/無休