海老noodleスタンダード トレ海老アーンnoodle三宮 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

海老noodleスタンダード トレ海老アーンnoodle三宮

 

 

 

ちょっと前の日曜日、娘ちゃんと

奥さんと3人で久々に神戸まで

ちょっと気になるお店があったので

昼飯で娘ちゃんと突撃です(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

 

こちらは北野江戸堀などで

個性豊かな一杯を提供されるお店の

新店です

 

 

海老が苦手な奥さんは留守番(爆)で

二人で訪問すると結構混んでました

リッチもいいですし今後も楽しみですね

 

 

では、早速感想です

ビジュアルからもうフレンチ感が全開で

香りもそそります

 

 

写真撮るの忘れたけど海老めしもオーダー

最初から最後までしっかりと

海老尽くしな一杯となりました

 

 

ちなみに娘ちゃんは赤海老noodle1辛で

そこまで辛くなかったみたいで

次は3辛に挑戦するとかしないとか(笑)

 

 

次の新店は神戸は結構遠いので

大阪でお願いします(´▽`*)

久々に抱きしめ鯛にも行きたいなぁ(o^-')b 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目4-4

営業時間/11:00~15:00 17:00~21:00

定休日/火曜日