あさりらーめん くそオヤジ最後のひとふり | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

あさりらーめん くそオヤジ最後のひとふり

 

 

 

結構前の雨の日、娘ちゃんの家に用事があって行った帰り

5/19に閉店することが決まってたこちらへ

移転されてからはくそオヤジJrには訪問したけど

ラーメンを頂くのは初です(゜ー゜)

 

 

ちょうど仕事終わりの息子も娘ちゃんの家に来て合流

ちなみに娘ちゃんはヤマト君が居るので

今回は行ってません(笑)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

オープンして少ししてから訪問してたけど

それがもう10年ちょい前かぁ

そこから怒涛の人気店に成長しましたね(´▽`) 

 

 

今では会社が大きくなりすぎて

経営権やフランチャイズなど様々なスタイルで出店を

増やしているuntiグループだけど初期のこちらなどは

せめて残してほしかったな(-ω-;)

 

 

あっ、ラーメンの感想ですね(笑)

そりゃいつもながら「美味し」ですよ

たしか高槻や日本橋のお店はまだ健在なので

食べたくなったら行けますけどね(`ー´) 

 

 

家族みんなが大好きなお店なので

残念だなぁ、野球帰りやLIVE帰りなど

たくさんの思い出があるお店、今後は月一で

限定営業はあるみたいだけど

 

 

また食べたくなったら今度は高槻店に行こうと思います

せめてこちらの『くそオヤジ最後のひとふり』の

ブランドだけは無くさないでほしいと、切に願います

美味しいラーメンほんとありがとうございました(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

大阪府大阪市淀川区十三本町1-2-4

営業時間/月~金  11:00 - 15:00 18:00 - 23:00 L.O.

土・日・祝日  11:00 - 23:00 L.O.

定休日/なし

※5/19で閉店されました