Year's End 牡蠣つけ麺 くそオヤジ最後のひとふり | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します


4

Year's End 牡蠣つけ麺 くそオヤジ最後のひとふり

くそオヤジ最後のひとふりx人類みな麺類x隼人

感謝祭コラボ限定


2013年の最後に頂いたのはこちらの

12/30に限定で提供された一杯ビックリマーク


昼間は人類みな麺類さんで汁なしの限定をご提供され

200杯完売と驚異の人気叫び



1


そして夜はこちらのくそオヤジ最後のひとふりさんで

豪華な牡蠣つけ麺の提供グッド!



2

素材にもこだわりを感じますね音譜

実は牡蠣が苦手だったんでドキドキでしたにひひ


さて、食べた感想ですが

たくさんの牡蠣をミキシングされて旨味を

凝縮してました音譜


一口頂くとめちゃ美味しい

牡蠣そのものへの印象がグロすぎて

苦手だったんですが

牡蠣への概念が覆された一杯でしたアップ


食べてる途中で隼人さんもおいらに気づいてくれて

少しお話させていただき

約束してた当店のステッカーは用意してたのに

渡し忘れたりガーン


あっと言う間に完食してちょっとお腹が満たされてないところに

替え玉あるとのご提案が

悩むことなく替え玉注入チョキ


連食予定だったけどかなりおいしかったので

替え玉してこちらでこの年を〆ることを決意音譜

本当に美味い一杯でした!!


前週に親類みな麺類さんで一日限定で提供された

オレンジつけ麺を食べ損ねて凹んでたけど

この一杯でその穴を見事に埋めてくれましたねニコニコ


今年もまた訪問することになると思うので

人麺さん、くそオヤジさん何卒よろしくですビックリマーク


ごちそうさまでしたラーメン


自己採点 牡蠣つけ麺

★★★★☆ 4.5点



3

大阪府大阪市淀川区十三本町1-3-131F

営業時間/[月~木曜日]
11:30~14:00(L.O.) / 18:00~23:30(L.O.)
[金曜日]
11:30~14:00(L.O.) / 18:00~01:00(L.O.)
[土曜日]
19:00~01:00(L.O.)

定休日/日曜日、第2・4月曜日

2013年12月・2014年1月は、第2・4月曜日も営業




本家ブログはこちら ビックリマーク



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ

にほんブログ村



クリックお願いしますビックリマーク



門真、古川橋で縮毛矯正、デジタルパーマなら

口コミで評判のdejavuにお任せください

話題の炭酸システムも導入しました音譜

是非体感してください!!
門真市内はもちろん枚方市、守口市、寝屋川市、

大東市、四条畷市、京阪沿線、大阪市内など遠方より
ご来店いただいてますよビックリマーク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

dejavuのホームページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
571-0030

大阪府門真市末広町36-10-105

dejavu

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06-6909-3538
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メールでのお問い合わせ、dejavu@leto.eonet.ne.jp
定休日 月曜日


(ただ今、月曜日限定でS矯正専門サロン展開中詳しくはお電話で携帯


平日 10:00~ 縮毛矯正も 18:00までOKです!

日曜 09:00~ 縮毛矯正も 17:00までOKです!

※当日の予約はその日のPM6:30までに

(日曜日はPM5:30までに)