帆立つけ麺 くそオヤジJr. | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

帆立つけ麺 くそオヤジJr.

 

 

 

結構前になりますが十三の

くそオヤジ最後のひとふり本店さんが

変則営業に変わり、平日の月、火、水、木を

つけ麺の営業に変えたと聞きさっそく行ってきました(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

当初は浅利つけ麺のみだったみたいだけど

途中から、牡蠣と帆立がメニュー入り

牡蠣の方はオープン序盤に特別営業で提供された時があり

めちゃめちゃ美味しかったので今回も食べたかったけど

未食の帆立をオーダー

 

 

では、さっそく感想です

つけ汁は見た目はシンプルなんだけど

めちゃめちゃしっかりと帆立を満喫できるほど濃厚( v ̄▽ ̄) 

 

 

想定してた以上に美味しい一杯

麺の量を140gにしたので少なく感じたけど

やっぱ210gぐらいは選ばないとおなか一杯にならないですね(笑)

 

 

スープ割がないのはちょっと残念

このつけ汁だったらスープ割あったら最高なのにな

次回は牡蠣、浅利の方もぜひとも食べてみたいですね(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

大阪府大阪市淀川区十三本町1-2-4

営業時間/11:00~15:00
18:00~23:00(L.O.22:30)

定休日/金、土、日曜日

(週末はラーメンの提供)