鶏白湯 らぁ麺 もう利 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

鶏白湯 らぁ麺 もう利

 

 

 

結構前になりますが、6月の中旬

天満宮近くまでお客様をお送りした後

気になってたお店へ(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

こちらは、鶏白湯、醤油、塩

の3メニューで構成され今や梅田に

2号店を出店するほど人気

 

 

ずっと気になってた鶏白湯が

食べたかったんだけどなかなか

チャンスがなくやっと訪問できました(´▽`)

 

 

店内は『和』の、印象で

燃えよ麺助さんに似た感じ

奥にはテーブル席もあり思ったより広かった

 

 

では、そろそろ感想です

こういう泡系の鶏白湯は見た目に反して

鶏のうまみが弱いお店も多いですがこちらは

一口目からガッツリ鶏を満喫できますね

 

 

醤油たれの方もそこまで強くなく

出汁のうまみをしっかり満喫できるようになってました

いやぁ~、マジで美味し一杯でした

ここら辺はよく通るのでこれはもう再訪確定ですね(o^-')b 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

大阪府大阪市北区天神橋2丁目1-18

営業時間/11:00〜15:00/17:00〜22:00

定休日/木曜日

 

 

 

 

帰り際にタレントのコロッケさん

プロデュースのコロッケ屋さんがあった

気になったけどおなかいっぱいだったので次回ですね(笑)