鶏だく 麺屋 極鶏  | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

鶏だく 麺屋 極鶏

(エキマルシェ大阪 冷凍 販売機)   

 

 

 

ちょっと濃厚な鶏白湯を

食べたくなったので

ちょうど梅田に行ってた帰りに購入してきました(゜ー゜)

 

 

結構前なのでまだ売ってなかったけど

今は期間限定で『海老だく』も

販売されてますよ、ちなみにおいらはもう

購入済み、近々食べたいと思います(`ー´) 

 

 

では、早速感想です

前回の写真とほぼほぼ代わり映え無いけど(笑)

今回は奥さんでは無くおいらがガッツリいただきましたv( ̄ー ̄)

 

 

いやぁ~、やっぱ最高に美味しい

今は結構こういうドロ系の鶏白湯が

増えてるけど極鶏さんの一杯は

唯一無二なんだよなぁ

 

 

ほんと長い事お店に行ってないけど

マジで久々にお店でもいただきたいなぁ~

と、言いつつ冷凍庫にストックがあるおいらでした(o^-')b 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

1

(写真は2020年5月のものです)

 

京都府京都市左京区一乗寺西閉川原町29-7
営業時間/11:30~22:00
※スープが無くなり次第営業終了
定休日/月曜日