スーパーつけ麺 俺のラーメン あっぱれ屋 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

スーパーつけ麺 俺のラーメン あっぱれ屋

 

 

先月の中旬、今年初のあっぱれ屋さんへ

やっと訪問してきました、レギュラーメニューをいつも

順番に食べるルーティ―ンにしてるんですがこの日は

思った以上に早く到着しつけ麺を頂けそうだったので(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

そして限定20食のスーパーつけ麺がこちら

いつものように小をオーダーしサービストッピングは

チャーシューを選択(`ー´) 

 

 

では、さっそく感想です

前回同様、しっかり冷水で〆られた自家製の

中太平打ち麺、これがまた最強に旨いv( ̄ー ̄)

 

 

日本一美味しいメンマもこの日も

やっぱり日本一美味しかった

最後はスープ割で満喫フィニッシュ( v ̄▽ ̄) 

 

 

あっぱれ屋さんのクオリティはブレがなく

本当にいつも安定して最高です

また下半期に参上しますね(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

京都府城陽市奈島下小路11

営業時間/11:30〜14:00(2017年11月から)

定休日/日曜・祝日・第4土曜日

(定休日外休業や臨時休業あり、ブログを要チェック)