Kani soupツケメン アノラーメン製作所 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

Kani soupツケメン アノラーメン製作所

 

 

 

そういえば長いこと食べてないなぁ~と

ふと、食べたくなりちょうどこの日休みの

息子と二人で約1年ぶりにこちらまで(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

18時ちょい前に到着すると

中待ちが10名ちょい程、相変わらず人気あんなぁ

1年いかない間にいつもいらっしゃったスタッフさんも

今回も知らないスタッフさんに変わってました(´ー`)┌

 

 

ではでは、さっそく感想です

回転もよくすぐに頂くことが出来ましたよ

蟹の風味たっぷりのつけ汁、しっかり冷水で〆られた

自家製麺、相変わらず素晴らしいクオリティ( v ̄▽ ̄) 

 

 

最後のスープ割までしっかりと満喫させていただきました

そういえば今年も音楽フェスの音魂にも出店されてましたね

いつかフェスで提供されてるこちらの一杯も頂いてみたいなぁ(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

奈良県奈良市富雄北1-1-26松本ビル 1F

営業時間/17:00〜0:30

定休日/日曜日、祝日、不定休(Twitter参照下さい)