つけ麺 麺屋 道頓 道頓堀本店 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

つけ麺 麺屋 道頓 道頓堀本店

 

 

結構前になりますが仕事の日

お昼にこちらへ初訪問してきました

まぁビジュアルを見てもわかるように

かむくらさんのつけ麺専門店になります(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

11時オープンなので5分前に到着すると

久々のポールゲット、11時少し前に入店

隣にはかむくらのお店がありますよ(´▽`) 

 

 

では、さっそく感想です

いつものTHE玉子麺って感じではなく

中太ストレート麺で冷水で〆られしっかりコシも感じます

 

 

つけ汁はおいしいラーメンに比べるとやや濃い目

最初はつけ麵でも合うのかな?とか思ったけど

思った以上に相性もいいしなかなか美味いっ( v ̄▽ ̄) 

 

 

トッピングはかむくらさんっぽくないレアチャーや

水菜など新鮮にいただけましたよ、最後はスープ割もあって

美味しく完食です、メニュー名が普通につけ麺ってところが

気に入らないのでおいしいつけ麺にすればいいのに(笑)

 

 

全国でもかむくらさんのつけ麺専門店は

こちらだけなので関西以外の方などは

ご旅行で来られた際は記念にいかがですか?(o^-')b 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-2

営業時間/11:00 - 23:00 L.O. 22:30

定休日/無休?