"旨泡" 白湯らー麺 らー麺 れとろや | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

"旨泡" 白湯らー麺 らー麺 れとろや

 

 

ちょっと前のGWの日曜日

久々に娘ちゃんとラーメンデートしてきました

ずっと気になってたこちらへ初訪問です(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

サイドメニューも充実してて

オムライス風の玉子かけごはんもめちゃめちゃ気になったけど

この後クレープが待ってるので我慢です(笑)

 

 

ではでは、さっそく感想です

古民家をリノベ―ジョンして作られた店内は

雰囲気めちゃめちゃ出てておしゃれです(´▽`) 

 

 

また、ラーメンの方もブレンダーで泡立てられた

きめ細かな泡もビジュアルを引き立ててますね

麺の方は自家製の手もみ麺、スープにめちゃめちゃ絡みます

 

 

トッピングも3種類のチャーシュー

など豪華になっててあっという間に完食

めちゃめちゃ美味しかったなぁ( v ̄▽ ̄) 

 

 

ちなみに娘ちゃんも白湯の一杯をオーダー

いつもより早く完食してて

満足してたみたいで何よりです(´▽`*)

 

 

日曜日って事もあってか常にお待ちの

お客さんでいっぱいでした

またこちらの地域に来るときは要チェックですね(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

大阪府堺市堺区中之町東3-1-19

営業時間/11:30 - 14:30 17:30 - 20:30

定休日/月・火