ラーメン 麺に始まり麺に終わる | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

ラーメン 麺に始まり麺に終わる

 

 

 

少し前に大和田駅近くに以前枚方にあった

歴史を刻めの店長さん?が新店を出店されたと聞き

ちょうどこの日健康診断で何も食べれなかったので

終わった後にこちらまで(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

13時過ぎに訪問すると店内は6名ほどのお客さん

最近の二郎系の人気はすさまじい勢いですね

塩やカレーなどもあり汁なしもあってめちゃめちゃ悩みましたが(笑)

 

 

まずはデフォの一杯を200gでオーダー

ではさっそく感想です、麺は二郎系の定番のワシワシ系

この麺がめちゃめちゃ大好き( v ̄▽ ̄) 

 

 

スープも濃すぎることなく飲みやすく

圧巻のチャーシューはボリュームもさることながら

ジューシーで最高に美味しい(´▽`) 

 

 

ほぼ昼営業のみなので訪問するのが

会社帰りになりそうですが早く帰れそうな日を狙って再訪したいですね

塩もカレーももちろん狙ってます(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

大阪府門真市野里町11-5

営業時間/月・水・木・金  11:00 - 14:00 

土・日  11:00 - 15:00

定休日/火曜日