豆乳担々ヌードル みなめん cafe みのおキューズモール店 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

豆乳担々ヌードル みなめん cafe みのおキューズモール店

 

 

 

ちょっと前に御堂筋線が延線され箕面萱野駅が出来

それに合わせて増築されリニューアルした

みのおキューズモールまで行ってきました(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

昼食をどこで食べようかな?とか思ってたけど

結局ラーメンに落ち着いちゃいました(笑)

こちらは人麺さんのグループのみなめんさん

茨木にも店舗がありますね

 

 

器の方はグランフロントにある

じんめんさんと同じで大きなマグカップ

小さめサイズに思えますがこれが意外と量が

しっかり入ってておなかも満たされます( v ̄▽ ̄) 

 

 

では、さっそく感想です

ウォーターヌードルの方は前回頂いたので

今回は豆乳担々ヌードルをオーダー

ちなみに同行した奥さんはウォーターヌードルを

 

 

豆乳感がしっかり出ててその中で

仄かな辛みがある一杯、ラー油なども

バランスよく思った以上に美味しい一杯(^▽^)

 

 

炙りチャーシューマヨ丼

 

 

奥さんが一緒って事でいつものように

サイドメニューもオーダー

こちらはまぁ普通に美味しいどんぶりでした(笑)

 

 

めちゃめちゃ久しぶりのみのおキューズモール

相当前は確か外資系のカルフールが入ってて

ローラースケートの店員さんがいたなぁ(笑)

 

 

しかし人麺さんの新店舗の勢いがすさまじいですね

今月末には尼崎の乃が美さんとのコラボ店に行く予定だけど

美味しいのかな?結構期待感も大きかったりします(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

大阪府箕面市西宿1-15-30 みのおキューズモール STATION 3F

営業時間/11:00 - 22:00 L.O. 21:30

定休日/みのおキューズモールに準ずる