余生を楽しむように、好きなことをして生きる

ビビッド舞香ですおねがい

 



  
先日、活動名をビビッド舞香に改名しました。



ことのきっかけは、先日お会いした春木開さんのYouTube。



 

 

要約すると


他とかぶらない唯一無二の名前にすることで他と差別化が図れるということです。 

 


そして、エゴサーチした時にすぐ見つけやすい。




たしかに、私も「舞香」だけで検索すると

めっちゃ山本舞香ちゃん出てくるんですね。



だけどね、「ビビッド舞香」で検索したら私しかいませんから。



Yahoo!もGoogleも検索上位独占ですよ爆笑








それに「ビビッド舞香」の字画診断をしたところ、、、





キタコレ(°▽°)

 

 


改名でさらにハネていけそうな気がしています。


春木開さんに感謝です🙌







さて、3月6日に福井にて

「お金と仕事の魔法グループコンサル」を開催予定です。



こちら、前にちらっと案内したっきり放置していたので、なんとまだ2人しか集まってませんw




3月3日〜4日に東京→名古屋へお引越しということもありバタバタしまくっていて、完全に忘れておりましたお願い



まぁでも少人数の方がダイレクトに伝えやすいし、個別のケースに合わせた深いお話もできるのでけっこう好きだったりもしますドキドキ



福井に行くのは2年ぶりくらいですかね〜。

グループコンサルを開催するのも、福井でやるのもなかなかない機会なので、よかったらお越しくださいニコニコ


詳細はこちらから↓










 

ベルOFUSEから投げ銭ができるようになりましたベル

 

個別の質問や相談もこちらから受け付けていますニコ

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

舞香おすましスワン

 
 
フォローしてね
 
 
クラッカークラッカー大好評発売中クラッカークラッカー

 

 

 
 

魔法の生き方をもっと極めたい方へ!

オンラインサロンMAIKA LANDへのパスポートはこちらですおすましペガサス

 

image

 

MAIKALANDホームページ

 

 

ひらめき電球最近の人気記事ひらめき電球

 

魔法使いのお仕事

 

王子様のような人と付き合う方法

 

お金のFUANとサヨナラしよう

 

果報は寝て待て

 

脱出ゲームだぽん

 

幸せ筋を鍛えよう

 

人生を上昇気流に乗せる方法

 

傷つきやすい君へ

 

 

国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!

画像をクリックするとAmazonに飛びます✈️

 

 

 

 

 
DVDもAmazonにて絶賛発売中!!

 

 

 
 

魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い

 

 

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@