今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい



王子と熱海の海を満喫してきましたおねがい🏝


 


今日は「ジーニーのサプライズ」についてお話したいと思います✨


ジーニーはあなたのお願いを最短で叶えてくれようとしています。


そのためにはあなたの中のたぬき(余計な思い込み)に早く気が付いて、変えられるようにサプライズを与えたりします。


そのサプライズはあなたにとっては、すごく不愉快なことかもしれません。


不愉快だからこそ、それを何とかしたいと思うので自分のたぬきに気がついて変えることができます。


だから、「ジーニーにお願いして自分でも行動を起こしたのに、不愉快なことが起きた!」っていう時は、

それはジーニーからのサプライズで「たぬき退治チャンス」だと思って間違いありません。



避けるのではなく「どんとこい!!」と真正面から向かっていくと、いつのまにかたぬきも退治できてステージアップした世界に行けます。



次の流れで生きていくとどんどんレベルアップして、いつのまにか色んなことが叶っちゃうので参考にしてみてください♡


①ジーニーにお願いする
    ↓
②ワクワクすることを行動に移す
    ↓

③不愉快なこと(たぬき退治チャンス)が起こる
    ↓
④自分と向き合い、新しい思い込みをインストール
    ↓
⑤ステージアップしていつのまにか不愉快なことがなくなってる
     ↓
⑥新しい夢をジーニーにお願いする
     ↓
②からまた繰り返し



レベルアップするたびに不愉快なことは起こるので、となると不愉快なことが起こってときに

「待ってましたあぁぁー!!!」

と喜べる自分になっちゃえば最強ですよね。



それは、つまり…




そう!どんな時でも、ハッピー野郎!


だいたい不愉快なこと(たぬき退治チャンス)は他人が与えてくれます。

渦中にいる時はその相手のことを「なんかムカつく!ガッペムカつく!」と思ったりするかもしれません。

でも、たぬき退治してスッキリすると自然とその人がいなくなるか、ガラリと変わったりします。


その時にその人は、たぬき退治を手伝ってくれた恩人だと気がつくでしょう。



あなたの人生を変えてくれるのは
耳触りの良いことを言っている遠くのカリスマではなくて、近くにいるムカつく他人です。



魔法ガールのみなさんは、どんな時でもハッピー野郎でたぬきを退治してどんどん軽々自由に楽しんでいきましょう爆笑


いらないたぬきを退治した時の心の清々しさは、最高なので慣れれば自然と「たぬき退治チャンス」がくるのが楽しくなりますよウインク


舞香キスマーク



どんな時でもハッピー野郎な仲間ができる

オンラインサロン魔法の王国MAIKA LAND🏰




MAIKALANDホームページ




ひらめき電球最近の人気記事ひらめき電球


魔法使いのお仕事


王子様のような人と付き合う方法


お金のFUANとサヨナラしよう


果報は寝て待て


脱出ゲームだぽん


幸せ筋を鍛えよう




魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!





DVDもAmazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん