今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい



昨日はミセスインターナショナルの
スカイツリーにあるレストラン
ブラッスリーオザミへ行ってきましたおねがい


獺祭とのペアリングコースをいただきました🥂

 

 

 


今日は「幸せ筋を鍛えよう!」という
お話をしたいと思います✨



幸せというのはある日突然なにかが
起こって急に幸せになるものではなくて


筋肉のように日頃から意識して
感じていくことで、どんな時でも
幸せでいられるようになります。




おとぎ話のヒロインを見れば分かると思います。


おとぎ話のヒロインなんてみんな
幸せ筋モリモリですよね。


たとえ、ママ母や異母姉にイヤミを言われても
小動物を仲間にして鼻歌を歌って
幸せに生きています。


さらにはそんな境遇でも「自分なんてどうせ…」
とはならずに隙あらば舞踏会に行こうとして
自分の欲望に忠実です。


こんな幸せ筋モリモリのヒロインだからこそ
現実も追いついてくるわけですね。 



幸せ筋を鍛えるコツは
何が起こっても「おもしろくなってきた!!」
と言ってみると良いですよ。



会社が倒産したら
「おもしろくなってきた!」

恋人に浮気されたら
「おもしろくなってきたー!」

お金をだまし取られたら
「おもしろくなってきたーーー!」



どんな状況でもハッピー野郎でいられるくらい
幸せ筋モリモリになってくると無敵です。



何が起こっても幸せなので
「失敗したらどうしよう」とか
考えずにやりたいことバンバンできますからね!

 

さあ、今日もおもしろくなってきましたね爆笑


 舞香ドキドキ


どんな時でもハッピー野郎な仲間ができる

オンラインサロン魔法の王国MAIKA LAND🏰




MAIKALANDホームページ




ひらめき電球最近の人気記事ひらめき電球


魔法使いのお仕事


王子様のような人と付き合う方法


お金のFUANとサヨナラしよう


果報は寝て待て


脱出ゲームだぽん





魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!





DVDもAmazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん