今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい



「ほら見てごらん、あの城が新しい我が家だよ」
「まぁ、すてき〜♡」


こちらの写真もえりーちゃんに撮ってもらいました。
素敵な一瞬を捉える天才ですねおねがい

 

 


今日はみんなすごいぞ!ってお話をしたいと思います。


いつも私のブログやはるはるさんの魔法のお話を熱心に読んでくれていて

「魔法で生きていきたいぞ!」

って思っててもなかなか変われない…という人もいると思います。



魔法のお話はシンプルで、よくよく考えたら当たり前のことしか言っていません。

生まれてきた時点で幸せ確定だよ、とか。
お願いすれば叶うのが当たり前だよ、とか。
好きなことをしていればお金は勝手に入ってくるよ、とか。
どんな自分でも愛されているよ、とか。



だけど、みんな今までたぬきに化かされて
複雑でややこしい思い込みを沢山インストールしてきました。


お金がなきゃ何もできないポン、とか。
お金のために嫌なことをして働かないといけないポン、とか。
人生は自分の思い通りにいかないものだポン、とか。
愛されるためには頑張らないといけないポン、とか。




その思い込みに気づき1つずつ外していくことは、
ちょうどマジシャンの脱出ゲームみたいなものです。







沢山の思い込みという鎖で巻かれて鍵がかかっています。


それが簡単に外せる設定で生まれてきている人もいれば、何重にも巻かれて難易度が高めの設定で生まれてきている人もいます。



簡単に取れる設定の人は、魔法のお話を読んだだけで「そうだったのか!」と気がついてすぐに変われる人です。



反対に難易度高めの設定の人は、同じお話を読んでも腑に落ちなくて、自分の人生で色々体験してすったもんだしてようやく脱出できたりします。



そんな風に、魔法の生き方にシフトチェンジできるかどうかは、最初に設定した難易度の違いなんだと思います。




そう考えると、魔法で生きているから凄いわけじゃないし、

「なかなか魔法100%で生きれなくて…」
という人も別に劣っているわけでないということが分かりますよね?


逆にもし、こんなに読んでるのになかなか変われないという人がいたら、それだけ難易度高めの人生にチャレンジしている自分を褒め称えてあげたら良いと思います。



あなたがあなたのことをどう思っていようと、みんなの本質が素晴らしいことには変わりないですし

鎖が外せて脱出できちゃえば

「なーーーーーんだ!何を今まで深刻に考えていたんだろう!?」

と笑っちゃうくらい軽くて簡単な世界になります。



だから、何が起ころうと大丈夫です。



ではドキドキ


魔法の王国MAIKA LAND🏰

メンバー募集中ですアップアップ


MAIKALANDは魔法で生きるみんなで集まり、イベントやオンラインの交流を通して、お互いに刺激を与えあいながら進化していくコミュニティです✨


こんな方にオススメです。

♡優しい世界で生きたい方

♡魔法100%で生きると決めている方

♡幸せを持て余している方

♡魔法の生き方をもっと広めていきたい方


お申し込みはこちら




魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!





DVDもAmazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース