余生を楽しむように、好きなことをして生きる

MAIKALANDの舞香ですおねがい

 

札幌に引き続き先月名古屋でも開催した
「お金と仕事の魔法グループコンサル」





ワークでたぬきを炙り出したり、お金と仕事の新しい概念をインストールしていきました💓


気がつくだけで変わる❣️

「受けた後に流れが変わった!」など想像以上に好評で嬉しいです爆笑




そんなわけで調子に乗って今度は

3月6日に福井で開催します!!!



『お金と仕事の魔法グループコンサルin福井』

ドキドキ内容

お金の流れをスムーズにする魔法

何もしないことが仕事になる魔法

お金の不安が消える生き方

お金の流れをせき止めているたぬき個別診断

一瞬で莫大な資産を得る話

など


ドキドキ日時 3月6日14:00〜16:00
ドキドキ場所 ヴィクトリアフォレスト

ドキドキ参加費 12000円


内容については、こちらの↓記事もご覧ください✨✨

  
✴︎参加者さまの声を一部紹介✴︎

K様
「すっごく為になるタイムリーなお話をたくさん聞けてあっという間の2時間でした。自分の中で仕事に対する考え方、意識が変わり始めたタイミングでしたので、やっぱりそうなんだ!え!そういうふうに考えたことがなかった!などなど腑に落ちる事や初耳のことも伺えてステキな1日でした。」


A様
「️お金は単にもらうものであり
仕事は自分を表現するアクティビティ
と更に分けて考えれるようになりました❣️
ちなみにお金はもらうもの❣️って
意識したらうまくいけばですが65万引き寄せました❣️
お金ある感とお金はもらうもの感を
意識していきたいです😆✨✨」


Y様
「この間参加させてもらいお金のお話が聞けて、すごく腑に落ちたというか、大きな気付きがありました。
そのおかけだと私は感じてるんですが、仕事が立て続けに入って、ばたばたと忙しくなりました。」

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



福井のみなさま、お会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ

 

 


3月6日14時〜

「お金と仕事の魔法グループコンサルin福井」


 お申込みはこちら


 ※参加費は事前お振込み制となります🙇‍♀️

 

 

 

ベルOFUSEから投げ銭ができるようになりましたベル

 

個別の質問や相談もこちらから受け付けていますニコ

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

舞香おすましスワン

 
 
フォローしてね
 
 
クラッカークラッカー大好評発売中クラッカークラッカー

 

 

 
 

魔法の生き方をもっと極めたい方へ!

オンラインサロンMAIKA LANDへのパスポートはこちらですおすましペガサス

 

image

 

MAIKALANDホームページ

 

 

ひらめき電球最近の人気記事ひらめき電球

 

魔法使いのお仕事

 

王子様のような人と付き合う方法

 

お金のFUANとサヨナラしよう

 

果報は寝て待て

 

脱出ゲームだぽん

 

幸せ筋を鍛えよう

 

人生を上昇気流に乗せる方法

 

傷つきやすい君へ

 

 

国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!

画像をクリックするとAmazonに飛びます✈️

 

 

 

 

 
DVDもAmazonにて絶賛発売中!!

 

 

 
 

魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い

 

 

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@