美活部:一緒にやりたいという方向けにプログラム作って貰いました! | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

ソイ39、パクソイ近くにあるアスパイヤジムでの美活部活動、ちょっと進展があります。

今までの経緯はこちら下矢印

 

1日目:ASPIRE Gymで”美活部”が始まりました!

2日目:大事なのは、、、可愛いトレーナーと仲間の存在

3日目:美活部:二日酔いでもスパルタ!

4日目:美活部:ASPIRE Gymのオーナーのトレーニングを受けました!

 

昨日のトレーニングはキツかった!

私が一番ヘタレているのは、恐らくメンバーの中で最年長だからだと思います滝汗

 

 

このサイクリングみたいなのは、5キロカロリー消費を目指すだけ。

もうね、5キロカロリーを消費するのにこんなに大変なら、

カロリー摂取はしないほうが良いって運動中は思うんですよ。

運動中は、、、、笑い泣き

 

でも、昨日で丁度2週間目だったのですが、さとやんとMさんは二人とも当初の目標

”1ヶ月で2キロ痩せる”

を達成しちゃってましたびっくり

頑張ってる、凄ーーーい!!!

 

私は、というと今回は減量目的ではなく体力作りなのですが、

昨日あれだけキツかったのに今日筋肉痛になってないのは多少効果があったのかな?

と思います。体重は私だけ微減だった笑い泣き

食事制限きつくやってないからね、えへ。

 

 

でも何より、一度も休まずに続けられている事がすごい!

自分に良いことしている感が大きいです。

 

 

私も一緒にやってみたい、という声を何人もの方から頂いたので、

ASPIRE Gymさんに聞いてみました。

 

実は、日本人の人達に知って貰いたいから、と私の所へ相談してくれたにも関わらず、

全然営業っけがないのがここの人達。。。

実は昨日まで今受けている私達のプログラムが幾らするのかも知らなかったです笑い泣き

 

私達のようにセミプライベートの場合は1ヶ月9700Bというかなり効果なお値段でしたびっくり

これは流石にオススメしにくいです、、、、

と呟いたら、”無料トライアル”案を出してくれました。

 

無料といっても、初回はお金がかかるんですが。

大人1070B、子供856Bで体験が出来ます。

その後5回のプログラムに申込したら、上矢印の金額がプログラム代に充当されるので、初回の体験分が無料になる、という仕組みです。

 

5回プログラムは大人5350B子供4280Bだそうです。

通常はチケット制ではなく月単位なんだそうですが、

今春休み中だから月単位は難しい〜と伝えたら特別にチケット制にしてくれました。

 

私は今無料で体験させて貰って、内容をお伝えするって事している訳ですが

こちらで参加頂いても紹介料等を貰う訳でもありません。

 

でも、今回これまでの2週間の体験を通して、

 +このジム立地と施設最高!

 +トレーナーの人達の引っ張り方、言っている事、モチベーションの上げ方好き!

 +仲間がいて一緒に頑張れる環境最高!

 +運動はやっぱりした方が良い

と思ったので、同じようにやってみたいというお仲間が増えたら嬉しいなぁと思います。

 

下記の時間帯で私達と一緒にトレーナー指導によるエクササイズをしてみたい!という方いらっしゃったら私のLINE : decorcraftstudio までご連絡下さいウインク

 

3/24(日) 9時から

3/26(火) 13時から

3/27(水) 17時から

3/31(日) 10時から

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ASPIRE Gym 

725 Sukhumvit Road, Metropolis Building, 8th Floor, (Phromphong BTS exit 3)

Web: https://theaspireclub.com/facilities/

FB : https://www.facebook.com/Aspire-Club-305896036665793/

Map : https://goo.gl/maps/2upmTuebiRx

*日本食の金星さんが入っているビルです

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++