大事なのは、、、可愛いトレーナーと仲間の存在 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

こんばんは!今日は下矢印に続いて美活部活動二日目。
仕事終わりにアスパイヤジムに行ってきました。
美活部メンバーみんなが仕事している為、
当初平日の日程は合わせずにぞれぞれ通おうかと思っていたのですが、
初日に悟りました。
 
これは、、、、
 
仲間も一緒じゃないと脱落者が出る。。。。滝汗滝汗滝汗
 
 
なぜなら、美活部全員 死亡率、
じゃなくて脂肪率、大台の サンジュッパー 越え笑い泣き
わかりにくいように書いてみたけど、効果あるかな汗
 
さとやんと私に至っては、今まで運動ゼ〜ロ〜からのスタートなので。
勿論次の日筋肉痛だったからねえーん
 
平日の夕方はこちらのジムが一番忙しい時だそうで、
前回の静かな日曜日とはうって変わって大賑わいでした。

 

今日も、可愛いのにドシドシとキツい動きを教えてくれる?!
励ましながらお尻を叩いてくれる??!!
トレーナーPIMさんの指導のもと、みっちり1時間運動してきました。

 

 

 

お家でやる為のエクササイズも習ったよ(→宿題あり)。

 

 

真剣すぎるさとやんの目が怖いと言う噂。

 

トレーナーの人がついてくれる運動って、私初めて体験してます。

でも、これ本当に意味あるね。

だって、自分じゃ使わなかったり思いつかない筋肉を鍛えるし、

自分じゃブレーキかけてやらないところまで頑張るから。

 

そして、仲間がいるのも私たちみたいにヘタレ美活部にはとっても大事。

今日も帰りがけにやっぱり仲間いてよかったーと口々に言いながらジムを出ました。

 

まだまだ始まったばかり。
これからも頑張ります。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ASPIRE Gym 

725 Sukhumvit Road, Metropolis Building, 8th Floor, (Phromphong BTS exit 3)

Web: https://theaspireclub.com/facilities/

FB : https://www.facebook.com/Aspire-Club-305896036665793/

Map : https://goo.gl/maps/2upmTuebiRx

*日本食の金星さんが入っているビルです

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++