ASPIRE Gymで”美活部”が始まりました! | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

今日こんな事下矢印を呟いて入って行ったのは、ソイ39パクソイから歩いてわずかなまだ新しく豪華なオフィスビルでした。

何をしに行ったかというと。。。

 

 

 

 

 

 

 

こんなオサレな場所で、超超超超超お久しぶりのエクササイズをびっくり

 

あ、エクササイズというかワークアウトとって方が正しいのかも。

 

どうしてこんな事になったか、というと。

こちらのジムから『日本人の人達にもっと知ってもらい、通ってもらえるようになりたいので、手伝ってくれないか』というお話を頂いたことがきっかけです。

 

 

ジムの方針や運動だけではなく食事やマインド、正しい知識、いろいろな事にアプローチしてより良い人生を歩むためのお手伝いをしたい、という姿勢にとても共感した事、そして自分が運動を再開する良いきっかけになると思ってお話を受けました。いずれスタジオと共同でイベント等もやっていきたい、とのことです。

 

まずはジムの内容を知らないと、という事でまずは1ヶ月のトライアルをやる事になったのですが、

ここで私から『友達を数人誘いたい。』と提案をさせてもらいました。

理由は簡単、一人だと怠けちゃいそうだから爆  笑

快く了解頂いたので、さとやんとMさんを誘い、今日が初回となりました。

 

ASPIRE Gymは8階。

受付で基本情報の入力をしてから、着替えてエクササイズです。

こちらが可愛いトレーナーPIMさん。

 

トレーナーPIMさんの明るい指導(タイ語と英語のMIXで)に従い、今日は1時間みっちりと体を動かしました。
私は開始1分で息を切らしてましたけどね。
でも、頑張りましたよ。
 
↓これはゲームで負けた罰ゲーム?!中のさとやん。
これまだ30分も経ってない頃だけど、もう互いにバテバテすぎて笑うしかない状況。

 

 

なんとか1時間が終わって汗だくになった3人で、本当にグループでやって良かったね、というのが感想。

完全に一人だったら心が折れてました。

そのくらい運動慣れしていない私達。

これから1ヶ月間週に2回、こちらのジムに通っていく事になりました。

 

さとやんとMちゃんの目標は2キロ減。私は凄く疲れやすいので体力をつけたい。

今日は終了後に体重や体のサイズ測定もして、正式スタートです。

今後の美活部の活動報告、楽しみにどうぞ!

あ、食事制限もしていかなきゃいけないので、

美味しいもののお誘いはしばらく控えて頂けるとありがたいです爆  笑爆  笑爆  笑

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ASPIRE Gym 

725 Sukhumvit Road, Metropolis Building, 8th Floor, (Phromphong BTS exit 3)

Web: https://theaspireclub.com/facilities/

FB : https://www.facebook.com/Aspire-Club-305896036665793/

Map : https://goo.gl/maps/2upmTuebiRx

*日本食の金星さんが入っているビルです

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++