トレーニング仲間になりませんか? | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

ソイ39、パクソイ近くにあるアスパイヤジムでの美活部活動、仲間が増えました。

今までの経緯はこちら下矢印

 

1日目:ASPIRE Gymで”美活部”が始まりました!

2日目:大事なのは、、、可愛いトレーナーと仲間の存在

3日目:美活部:二日酔いでもスパルタ!

4日目:美活部:ASPIRE Gymのオーナーのトレーニングを受けました!

美活部:一緒にやりたいという方向けにプログラム作って貰いました!

 

仲間募集をした所、人狼会メンバーでもあるK子さんが参加する事に。

こちらはにこやかに見えて鬼の指導をしてくるトレーナーのPIMさん。

平日昼間のジムは人が居なくてまた別の景色でした。

二日間連続でトレーニング、今朝は筋肉痛と戦っているK子さん。

 

いやー、昨日のトレーニングは鬼でした。

私途中で本当にギブって言おうと思ったぐらい。

でも、他の3人が頑張っているし、何と言ってもまだ二日目のK子さんがへたばっていない。

私がここで諦めちゃいけない、と”もう無理ー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き”と叫びながら頑張りました。

 

K子さんも初日から言ってましたが、

これは一人だと続かないね、、、。

登校拒否になる爆  笑

 

本当にそうです。一緒に頑張る仲間がいるから続けられる、というのがとにかくシンプルだけど一番の感想。

なので、今まで頑張ろうと思ったことはなんどもあるけれど挫折した人、モチベーションが続きにくい人、エクササイズ仲間になりませんか?

男性でも女性でもお子さんでも大丈夫です。

 

 

無料?!体験プログラムがあります。

大人1070B、子供856Bで体験が出来ます。

その後5回のプログラムに申込したら、上矢印の金額がプログラム代に充当されるので、初回の体験分が無料になる、という仕組みです。

 

5回プログラムは大人5350B子供4280Bだそうです。

通常はチケット制ではなく月単位なんだそうですが、

今春休み中だから月単位は難しい〜と伝えたら特別にチケット制にしてくれました。

 

私は今無料で体験させて貰って、内容をお伝えするって事している訳ですが

こちらで参加頂いても紹介料等を貰う訳でもありません。

 

でも、今回これまでの2週間の体験を通して、

 +このジム立地と施設最高!

 +トレーナーの人達の引っ張り方、言っている事、モチベーションの上げ方好き!

 +仲間がいて一緒に頑張れる環境最高!

 +運動はやっぱりした方が良い

と思ったので、同じようにやってみたいというお仲間が増えたら嬉しいなぁと思います。

 

下記の時間帯で私達と一緒にトレーナー指導によるエクササイズをしてみたい!という方いらっしゃったら私のLINE : decorcraftstudio までご連絡下さいウインク

 

3/24(日) 9時から

3/26(火) 13時から

3/27(水) 17時から

3/31(日) 10時から

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ASPIRE Gym 

725 Sukhumvit Road, Metropolis Building, 8th Floor, (Phromphong BTS exit 3)

Web: https://theaspireclub.com/facilities/

FB : https://www.facebook.com/Aspire-Club-305896036665793/

Map : https://goo.gl/maps/2upmTuebiRx

*日本食の金星さんが入っているビルです

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++