我慢しきれず、、、、肉タワーをお家で食べたよ♬ | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

昨夜、エニアグラムお片づけ士 松下 さおりさんから2月にまたバンコクに行くよーとの連絡があり、じゃあこれ一緒に食べに行こう!と勝手に盛り上がったのがこちら。

 

どーーーーーん爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

インパクト凄いですよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

この肉タワーについては何度もブログ書いてます。

 

 

初回   大人の遠足♬ 鉄道市場〜〜タラートロットファイ〜〜

2回目 一押しなのに名前が分からないスープ

3回目 大人の遠足、委員会編

 

書きすぎたからもう最近は書いてなかったんですが、

これ食べに行った時って本当にいっつもいっつも楽しくて、美味しいし盛り上がるんですよ。

良い思い出しかない。

 

だから、またちょっと先だけど、楽しそうなメンバーで肉タワー食べに行く事考えてたら、ドンドン楽しくなってきて、ツイッターで呟いた爆  笑

そしたらね、バンコクのツイッターの世界は優しいよ。

この肉タワーの名前が分かりました!しかも、タイ語表記付き。

はるぴんさん、ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃありがとう!

 

もうね、気分高まる私は、次はこうですよ。

 

ツイッターのタイ文字の所をコピーして↓

 

 
LINEMAN(2年前の記事だけど未だに読まれてます右矢印便利過ぎるLine Manをご紹介)のレストラン検索にペースト!
下矢印この画面の一番上のお店がナイトマーケットのお店でした爆  笑
因みに私タイ語読めないので、写真で判断してます。

 

ウンウン、このお店!この賑わい。間違い無いです。

 

 

今日は一番小さいMサイズをオーダー。

デリバリー代は約100B、40分程で届きましたビックリマーク

上矢印お店がダイエットコーラをサービスでつけてくれたんだって音譜

 

届いたからといって、まだ食べられません。

骨つき肉なので、お肉を取ります。

 

お肉とスープを分けるとこんなん酔っ払い

 

明らかに付いてくる青唐辛子の量が間違ってるよね。。。

辛いもの好きの私でもこれしか入れなかったし、しかもまだ辛過ぎて半分もチリ食べなかったよ。。。

 

いやー、これから食べたくなったらいつでも食べられると思うと、幸せ〜

ラブラブラブ

 

一食では食べきれなかったので、明日の朝もまたこの肉スープ、じゃなくてレーンセープ、楽しもうと思いますラブラブ

本当に簡単に美味しく食べれるし、唐辛子とかパクチーが別盛りになってくるから、

デリバリーの方が食べやすいかもね。

 

是非是非試してみて下さい。

 
やっぱりお店に行って食べてみたいよ、という方は下矢印こちらのブログ
参考にお店の位置、探してみて下さい。
大勢で行って一番大きいサイズ頼むと楽しいよーウインク
 
 
 
ランキングに参加しています音譜ポチッと応援してもらっちゃったら凄く嬉しいですアップ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポーセラーツ ブログランキングへ