大人の遠足、委員会編 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

昨日は大人の遠足、仕事力アップ委員会編。急に決まったから、行けるメンバーでGO!
総勢6人で、また、この名前の分からない豚肉&スープ食べに行ってきました爆笑
 
 
そして、3回目の今回は、まきこさんがスライドしちゃう前に、是非とも食べさせてあげたい❣️というか、自分が食べたい?!という理由で行ったので、一番大きいサイズのXXXLを頼んじゃいましたてへぺろ
ちなみにこれ、このサイズ笑い泣き
{B3CFEFB7-C735-4A3F-A1D4-DB80DDB6D64E}
パクチーと唐辛子別盛りで頼んだのに、かけられてた〜〜ガーン
 
まあ、マイペンライ。

 

異様な大きさと光景とスープの辛さにみんな大興奮でした。

 

 
今日は、手づかみ食べに挑戦しちゃいました。効率良いです。
でも結果、すごく頑張ったけれど肉食女子6人じゃあ食べきれず。
 
ちなみに、お店以前よりも大きくなってました〜〜チョキチョキチョキ
やっぱり人気店、並ぶけれど回転早くなったからか、待つ時間は長くなかったです。
行列は私たちがいる間、途切れてませんでした。
{9435FE10-7B61-405E-8A8B-43422ADAEE85}
 
この後買い物で、私はほとんど子供のためのものばかり買ったけれど、見た瞬間に何か惹かれるものが有って、この香水瓶を買ってしまいました。エジプト製らしい。
{377D5209-62A9-437A-ACE2-21772941D489}
可愛いラブ
 
気づけばおしゃべりしながら買い物に数時間費やして、来た時にはカラフルな上からの写真撮りたいってみんな言ってたけれど、忘れて帰って来ましたーーー笑い泣き
 
なので、みんな、この写真どうぞ。きっと昨日も上からの景色はこんな感じ爆  笑
大丈夫、使ってウインク
image
 
最近食べ過ぎて体重計乗るのが怖いのですが、今日から私はジュースクレンジング生活を送ります。
こんな風に1日飲むジュースがナンバリングされて届きます。
一回やって見たかったんです。体内が綺麗になりますように!
{AAB27CFB-AA8E-446A-B92C-225E7A8FC276}