昨日9月4日から東急百貨店札幌店でピンクベリーさんの催事開催してます。報告遅くなりました。お近くの方は是非見に来て下さいませm(_ _)m
出店場所:東急百貨店 さっぽろ店 
開催期間:平成26年9月4日(木)~9月17日(水) 
営業時間:10:00~20:00 
住所:札幌市中央区北4条西2丁目
イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪
イベント主催:ピンク・ベリー 
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/


日本全国各地から、新進気鋭のデコ作家が札幌に集結!
今回は新しい作家様も加わり、今までとは一味違う作品が盛り沢山☆
是非その目でお楽しみ下さいね♪

気になる出店クリエイターは、下記のホームページからチェックして下さいね♪
Blue Angel 
Smile DECO 
Art Mix Deco VANILLA 
sugar puple 
Rose Noir 
リリスカフェ 
Deco Chocola~ta 
piece of sweets 
美厘屋 
Hopping Your Heart 
fuwari 
PON-PON SHOP 
kasumin Sweets Deco life 
ふしぎなPocket 


只今、実家へ帰省のためサンダーバード乗ってます新幹線
お盆に帰らなかったので久しぶりです。


今日は橿原教室でした。カレンダーです。
夏休みお休みだった方のクレープと同時進行と体験の方と用があって1時間だけの方叫びバタバタでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

{63DEBC52-1055-44F0-92D9-D59FA45C217C:01}

薔薇の初挑戦に皆さん苦戦あせる
マカロンやイチゴの数も多いので皆さんかなりお疲れのようでした(>人<;)
パーツだけで3時間もかかってしまい皆さん仕上げはご自宅で。
お一人だけ完成しましたので
{27A2C709-018B-4E70-B5D1-A355A1110C65:01}

可愛く完成しました。
クレープの方々は4時間です。お疲れ様💦
クタクタですね(汗)…私も。クレープ写真撮るのも忘れてたm(_ _)m
ハロウィンはもう少し楽ですよ。


そしてシャルロット焼けましたww
本日から橿原に飾ってます。毎回ですが自宅教室の生徒さんの目に触れないのが残念です。
{38CA1747-56DB-409A-B927-2250EFFCCE0D:01}

ちょっと小ぶりですが🍓たっぷりのブリブリてす💕
{02ECC16E-8C24-40B8-81A7-836F5C3657FD:01}


クロカンブッシュのオブジェは持ち帰りましたのでしばらく自宅で待機して城陽に持って行きまぁす💕

そしてJEUGAの新教室のお誘い頂きました。今回はまあまあ近いです。近々オープンする大型モールですよ💕詳細決まり次第報告します。

あー、電車酔いしてきました。後2時間電車に揺られます。寝よ💦